08Feb

虚ではない真実

ruiko1134

・・・干し芋ってば、んまいなぁ。

長芋に匹敵するんまさだね。ほんと。
つーか私、芋類が好きなんだなぁ、基本。

そんなことを思いつつ、キーボード叩いてます。

今夜「オフレコ!」でご一緒する、田原総一朗さんの新刊、
「田原の眼力 虚ではない真実の取材ノート」(扶桑社新書)。

ganriki.jpg

「週刊読書人」に隔週で連載されてるコラムの、2001年~の選定作品たち。

やー。
様々な話題へ、真っ向から書いてらっさる。
田原さんのお考えの真実を書かれてらっさる。

改めて、スゴイなぁ、と。
同じ時間を過ごしていながら、私は何をしてきたんだ、と。

読みごたえのあるステキな1冊。
ご興味あらばゼヒ☆

私の真実・・・・んー。

つい先日も、朝まで飲んでおりました。
そのまま雑魚寝して、化粧も落とさず爆睡。

その夜あわてて念入りな顔パック。
しかし手遅れ・・・みたいな。

・・・・・・・・・・・・どーなん、こんな真実。

・・・・・・・・・・・・あかんや~ん、私。

そんなこんなで。

午後も頑張っていきましょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:21 PM