07Feb

にちよーび。

ruiko1134

風・・・・つよっ!!

そんな東京ですがそちらはいかがですかい?

やー。
以前マジな話、布団が吹っ飛んだことがございまして・・・・マジで飛ぶんだとシミジミしたことがございやす。

くれぐれもお互い、気を付けていきまっしょい☆

昨日から楽しみに読み始め、もうすぐ終わる「新参者」。


・・・・今頃おそっ!って話でしょうか・・・。


私が持ってる「廃墟に乞う」とレンタルトレードする本を今から買う・・・とゆーメールを友人から貰い、
友人と私の意見が合致した本が「新参者」だった、と。

やー。

面白いです。

推理小説もの、江戸川乱歩にはまった後はあまり読まなかったのですが、最近また読む様になりました。
読まず嫌いは良くないですなぁ。
面白いもの、ね。

今日も寒いですねぇ。

お互い体には気をつけていきまっしょい☆
そうそう、またまたレッドカレー作りましたが、ブロッコリー大量に入れると旨いっす。

はばないすさんでー!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:44 AM