05Feb

センパツ!感謝☆

ruiko1134

昨日の「センパツ!」、本当に本当に本当にありがとうございました!!

昨日のメール&ファックスのテーマは”朝青龍”。

直前まで収録スタジオにいたもんだから、事情をカンペキには把握できてない状態で生放送に入っちゃった私。
本来ならばきちんと頭に入れて臨まねばならない中、完全にリスナーの皆さん&キャッチャー松島に頼る形・・・。

なのに本当に沢山のメールとファックス、ありがとうございました。
たぶん、センパツ最高数だったかも・・・。
放送終了後、目がチカチカしながら放送できなかったものを嬉しく拝見しました・・・。

何だか。

ほっんとに、全部ご紹介したかった。


どなたのご意見もとても良く分かる、つーか賛否両論とっても詳細に、気持ちを込めて書いてくださってるのが分かって。


喜怒哀楽、それぞれあってどれもが正しい。
正しい、って判断しちゃいけないのかな、でも本当に、それぞれの気持ちが良く分かるメールとファックスで。

生放送って本当にいいものだなぁ、皆さんと時間を共有して繋がってるなぁって。
改めて実感できる3時間10分でした。

本当に嬉しい放送、させて頂きました。
ありがとうでしたぁ。

今日はどうしてもお礼が言いたくて、こんな感じに・・・。

そうそう、来週木曜のセンパツ!は時間が30分短縮です。
20:30まで。

凝縮してお送りしますもんで、よろしくお願いしま~す☆


じゃ、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:08 PM