04Feb

本日センパツ!

ruiko1134

やー。
いいお天気の浜松町です、そちらはいかがですかい?
窓際なんかにいると、暖かくてぼんやりしちゃいますねぇ、でも外は寒い。
風邪などひかれませぬよう・・・。

さて今日は木曜日。
17:50~「センパツ!」、もちろん生放送で21:00までお送りしま~っす。

お時間あらばゼヒ!

昨日の夜はまさかの雪(←予報あったんでしたっけ??)。
今夜は大丈夫なのかしらん・・・。
そんな情報などもリアルタイムでお伝えしつつの生放送しますもんでー。

・・・気づけばもう2月なんですよね。

つーか昨日!
節分だったんだった!

豆・・・・まぁいつも食べてるからいっか(←酒のつまみなど)。

恵方巻きって、もう超メジャー級なんですねぇ。

コンビニエンスストアの店頭で、女子3人が売ってました。
そこに登場の初老の男性。

”恵方”について延々と講義されてました。

ほほえまし・・・い???


午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:31 PM