01Feb

雪へと変わるだーろーぉ~ぉ~ぉ~

ruiko1134

変わるんすか、今夜は。

寒いですねぇ。

くれぐれもお互い、道中気をつけていきまっしょい☆

やー。
本当に寒いですなぁ・・・。

何だかバタバタしていたらこんな時間に。
わー。

・・・・・・・・・つってたら、もう雪降ってるところがあるような!
気をつけて下さいねぇ。

昨日、出かけた飲み屋さん。

まわり100%、鍋、やってました。

・・・いいですよねぇ。
今夜も鍋にしようかしらん。

何だか珍しい鍋とかやってみたいんだけれど、何かオススメ、ありませんか?

こんなの入れるといい、みたいな。
工夫されてる方、多いでしょう?

私、いまだに先日書いたコラーゲン系です・・・肌に変化は・・・・ないような・・・とほほ。

そんなことで!
風邪ひかぬよう、転ばぬよう、ね!!


(ちなみにタイトル、達郎さんですから・・・へへ)。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 07:17 PM