30Jan

気のおけないのはいい

ruiko1134

やー。
頭、痛いんです・・・。

二日酔いなんです・・・・・よぉ。

シジミ汁、いいんですよねぇ。
ならばとシジミを買いに商店街に行ったのに、肝心のシジミを買い忘れてきました・・・あかんや~ん。

昨日はお姉さん方と4人でワイワイお食事会でした。いや、飲み会だ。飲み。飲み。
やー。
顔を合わせながらもじっくりと話す時間がなかった昨今。
じっくりとダラダラと過ごしました。
ほんと、楽しかったなぁ。

気づけばワイン4本。ビールジョッキ8杯がカラに。

酒豪4人の実力を見せた感がありました。

んなわけで今日は1日、頭ががーんとしているんだが。
気分はとっても柔らかく。

あー、こういうふうに年を重ねたいなぁ、つーか年齢ってあるようでないもんだよなぁと。
しみじみ思いました。
・・・シジミじゃないよ、シミジミだよ。ひひ。

日差しがナイスな土曜日ですねぇ。
風邪などひかぬよう、暖かくしてお過ごしくださいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:54 PM