29Jan

「センパツ!」感謝!

ruiko1134

やー。
乾燥してますなぁ。
火の元注意だ、お互いに。

昨日の「センパツ!」。
またまた沢山のメールやファックスをありがとうございました!

昨日のテーマは、”勝”。

この文字が入っていれば内容は何でも良し!
なんつー手荒なテーマにも関わらず、本当にありがとうございました☆

また相変わらずルーズにお送りしましたが・・・・ほんと、いつも重ね重ね感謝です(^^;)。

昨日ゲストにお越し頂いたのは、WBA 世界スーパーフェザー級チャンピオンの内山高志選手。

名刺、頂きました。
世界チャンピオンの名刺。
チャンピオンベルトが写った名刺。

「名刺じゃんけん、私これで勝てます!」
チャンピオンに向かってとんでもないことを口走ったのは私です(^^;)。

しっかし・・・温かくてかつ礼儀正しくて。
スタッフ一同、ノックアウトされました。

”普段から練習してるから、不安はない。”

・・・・すげーなー。

努力に裏打ちされた自信と実力なんだなぁ、と。

私なんてなぁ、ダラダラとルーズに過ごすの大好きだしなぁ、自信も全くないしなぁ。
チャンピオンは無理っ!!ははは。

しかし刺激受けたひとときでした。
お聴きくださったみなさんにも、そんな内山選手の素晴らしさが伝わっていたらいいなぁと思いつつ。

お体を大切に、ステキな週末をお迎え下さいね。

お互いあと一息頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:56 PM