28Jan

今夜センパツ!

ruiko1134

あらー。

何だかお天気悪くなってきましたよぉ。
そんな浜松町ですが、そちらはどないですかい?

昨日、マイコーの「THIS IS IT」購入。
タワレコ限定黒ジャケバージョンをば。

あー、ちょろっとだけ拝見。
観ながらポーポー言ってました。

最後まで観るのは忍びなく・・・何だか勿体なくて・・・。
貧乏性もここまで来ると意味が分かりませんねぇ。

昨日は念願の「土偶展」@東京国立博物館 にも行ってきました。

・・・もー・・・ニヤニヤニヤニヤしっぱなし。
かっわいくてなぁ。


教科書で習った土偶とか。
切手になってる土偶とか。

かわいい土偶がわんさかですよ。

国宝の土偶って、3点しかないんですって。
それが3つ揃ったのは今回が初めてなんだとか!

お時間あらばゼヒ!2月21日までやってます!

で。
入り口に土偶ガチャポンがありまして。

2回やったら、2回ともコイツでした。

umahaniwa.bmp

・・・ははは、馬埴輪。
かっわいーなー。

さて、今夜も17:50から「センパツ!」。
生放送でお送りしますもんでー。
お時間あらばこちらもゼヒ☆

一緒に遊びましょう~。
ここでも土偶の話をしようかしら。

午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:36 PM