27Jan

インドはプロモも面白い。

ruiko1134

やー。
良きお天気の浜松町です、そちらはいかがですかい?

土曜日の18:30から「五感インド」という番組を放送してます。
インドがただ漠然と好き、とゆー状態でスタートしたのですが。

まー。
インドってば奥が深くて。

産業も芸術も音楽も、本当に知らないことだらけ。
また女優さんがめっちゃキレイ。
ハンパなくキレイ。
そんなことがどんどん分かってきて、私自身が更にインド好きに拍車がかかっております。
お時間あらばゼヒお耳になさってみて下さい。

で。

番組スタッフもインド通の集合体。
先日、「今いちばん売れている役者さんはSHAH RUKH KHANさんだ」と教えてくれました。

で、彼が出演している映画のDVDとミュージックビデオを貸してくれまして。
今、拝見しておるのですが。

まー・・・・おっかしい!

この方。
shar.jpg
濃い顔系のイケメンさんです。
しかもコミカルな演技もできるとゆー、万能選手。

んで、このミュージックビデオ。
最初の1曲目、ず~~~っと、上半身、裸見せて始まって、終わってます。
ず~っと、この状態です。

聞けば、筋肉質の肉体を見せる、しかも脱毛してツルッツルの肌を、オイルでテッカテカに塗りたくって、とゆーのが雑誌でもウケるのだとか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふふふふふ。

たまんねっす、インド。
よく分かんな~い!とゆー方。
私もまだまだ、分かっておりません。
ゼヒ、一緒に「五感インド」でインド通になりませう~。

じゃ、今日も1日、頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:17 AM