26Jan

鍋についての一考

ruiko1134

やー、晴天な浜松町です、そちらはいかがですかい?

この冬、自宅でも外でも鍋料理を食べることが多いんですよ。
んまいっすよねぇ~☆

昨日は生放送の帰り、トムヤムクン鍋を食べました。
これまた、んまい。

『レタスは鍋に合う。』

これを毎回ひしひしと感じています。ひひひ。

で。

自宅では、何ですか。
コラーゲン鍋?

何かそんなん。
様々なタイプのコラーゲン系の鍋をやってんです。
お肌ツルツル。美しくなれるかしらん、とか思ってさ。

でも最近、気づいたんですよねぇ。

コラーゲン鍋だからといって大量に食べた場合、体系的にはキレイという言葉からは遠ざかるのでは、と。
んー。
鍋ってやつぁー、罪なお方です。

ほどほどに、って話ですねぇ。

はー、早く行きたい、土偶展。
もう終わっちゃうよなぁ・・・でも17時までって、なかなか、ねぇ・・・。
土偶に会いたい気持ちだけがどんどん募る私。
会ったときには、キレイでいたい。

そのためにまた、不必要な量までコラーゲン鍋をたいらげるのでした(笑)。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:03 AM