24Jan

何時までかは・・・

ruiko1134

やー。
いい天気ですなぁ。
そちらはいかがですかい?

昨日は「センパツ!」水曜日のゲストにもお越し下さったポカスカジャンさんのライブ@草月ホールへ。

やー。
笑った笑った。
そしてあまりにも豪華なゲストさんにビックリ!なひとときでした。

その、打ち上げ。
恐縮にもお邪魔させて頂きました。

・・・居酒屋さんのお座敷に、芸人さんとミュージシャンがギュウギュウの図。
あれだけの密度で拝見したのは初めて…圧巻だったもの…パフォーマンスとゆー才能濃度日本一の地点、みたいな。

早々に失礼した、その帰り道。
ナイスタイミングで、久しぶり~な友達から電話。

安否確認兼ねて一献。

ん?何時までだったか?
えっと・・・・聞かんでください・・・ははは。
ナイト&デイがビミョ~な時間です。むしろオハヨー的な。

久しぶりに話すと尽きないものですなぁ。
改めてマイクに向かう者として頑張ろう、と。
良き時間でしたわい。

さて、日曜日。
お互い体に気をつけてすごしまっしょい!

(そうそう、ハイチに衣料品を送りたいの件、情報などありがとう!
まだ医療のほうが優先なんですね。そっか・・・情報感謝!
どっちにしても、一刻も早い復興を祈るばかりなり・・・)

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:28 AM