23Jan

どよーぶ。

ruiko1134

・・・うわっ!タイトルが・・・・どよー”ぶ”になってる!!
どんな部よぉ!
・・・まぁ、いい・・・。

やっと読み終わった「廃墟に乞う」。
男らしい作品でした・・・。

午前中にちょこっと走りに出てみたんだが、桜?梅?
何か白いのが咲いてました・・・何だろう・・・寒桜??
・・・わ、分からん・・・・。

今とっても知りたいことがあるのです。

・・・ハイチに衣料品って、送ることはできないんだろうーか。

普段あまり着ていな服。
中古で申し訳ないのだけれど、何かお役に立てないのかしらと思って・・・。
ニュースで耳にしたんだよねぇ、「衣料品も不足してる」って・・・。

んー。

そんなことで。

風邪引かぬよう暖かくしてはばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:19 PM