25Jan

なるほど今年は・・・

ruiko1134

やー。

気づけば色んな書き物がたまってしまってまいっちんっぐだなぁ。
他にも諸々やらなくちゃ・・・お互い頑張らねばですなぁ。

さて、デジタルデジタルビデオカメラや海外旅行などから、らしいですよ。

さてー、どーしますか。
私は・・・海外旅行かなー期間限定じゃなかったらねーでもーんー・・・・。
・・・ま、当たったらの話ですけれどね。

お年玉つき年賀はがきの当選発表。

昨日決まりましたねぇ。
私も今夜、チェックしようと思っていますよ。
お互いどんだけ当たりますかねぇ・・・。

楽しみですねぇ☆

そんなことを考えながら、もう一息お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:40 PM