22Jan

いろいろ感謝☆

ruiko1134

やー。

昨日の「センパツ!」、またまたご拝聴ありがとうございました!

そして昨日は・・・・全くのワタクシゴト・・・・・。

『・・・・・ツイッターが全く分からないんですがっ!!!!』

なんつー、公共の電波でつぶやいちゃぁいけない問題についてまでお付き合い頂いて・・・。
ありがとうねぇ。

やー。

ツイッターなるものを使いこなしたナイスな人になるつもりはなくて。
ただただ、”こんな分かってない人もやってるなら・・・”とスタートの背中を押すきっかけになれば、と。


その割にはまー、かなりみなさんにご迷惑とお手数おかけしましたねぇ(^^;)。
ありがとうでした・・・。

生放送中に必死に私を探してくださって(検索にひっかからない方続出ですまん・・・ruiko1134だってさ)。
フォロー、っつーんですか、参加して下さった方々が沢山いらして。

有り難かったです、ほんと。

しかもアドバイスや励ましまで頂いて・・・・。
ありがとうでした・・・。

オイラ、がむばるよぉ。

ツイッター ツイッター 書いてますが、おそらくツイッターやってる人の中で1番、分かってない人物です、はい。

これからココと同時進行でつぶやいてくと思いますので、よろしければどちらもご贔屓に・・・。

以上でコチラでのツイッター話はラストですー。


お天気いいですねぇ。
気温差が激しい昨今ゆえ、お互い体調管理には十分気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:33 PM