21Jan

本日センパツ!

ruiko1134

こんにちは。
ぼく ドラいあい。
目が乾くぅ・・・。

夜中の3時に目がさめて、寝られず今に至ったからか・・・。
眠れないなんて久しぶり。

いっつもヒューバタンなのに。

ツイッターなんてハードルの高い(←私にはそう思えるのであった)モン始めたから、
頭がチンプンカンプンでザワついてるのかしらん。

何だか全く対応の仕方が分からないままなもんで失礼な状況になっておりますが、
しばしお待ち下され・・・。
きっと私、がむばる。


さて、今日も17:50~21:00、「センパツ!」生放送しますもんでー。
お時間のある方はゼヒ!
一緒に遊びましょう~☆

今日は時間が経つごとに気温が下がるってゆーじゃなーい(←何かこれ久しぶり)。
風邪ひかないよう、暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:17 AM