20Jan

ついったあ始めてみた。

ruiko1134

やー。

「廃墟に乞う」。

じっくり1話ずつ読み進めてますが・・・・自分までが舞台である北海道で事件にあたってる気分。
北海道、行きたいなぁ・・・沢山の友達に会いたいよ。

さて、昨日。

純子アナが仕事の手をわざわざ休めて説明して下さったことがあったんですよ。

・・・・・・・・・・・ツイッター。

おっせー、って話ですけれど・・・・。


だって私・・・ハイテクに弱いのだもの・・・・。

けれども純子アナの温かき解説を耳にした今。
その愛情を踏みにじってはいけない、と。

・・・・とりあえず、始めてみました。

つーか、自分のページ(って言わねーか)を持ってみました。

正直、ここまでが今の私が分かる全てです・・・これ以上はできん・・・。
ちょっと頑張って学んでみますよぉ。
なんですか、アドレス(って言わねーのか、コレも。)をご紹介したらいいんでしょう?

えっとね・・・なんでしたか・・・そうそう、ruiko1134。

何かこれで登録したみたいです、私。

・・・・文明の利器は、日々進歩しているのだねぇ。
これだけ不器用な私も始めてみました。
もしご興味あってまだ・・・とゆー方はゼヒ。
一緒に頑張ってみませう。

そして・・・詳細をご存じの方、教えてください(^^;)。

さぁ、午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:36 PM