18Jan

インドはエラいことになっていた

ruiko1134

やー。
ドライアイがひどいなぁ。
まいっちんぐ。

昨日行われた、サラーム海上さんの「エキゾ夢紀行ラージャスターン はじめての添乗員編」@アップリンクファクトリー。

年末年始催行、インド・砂漠の都市ラージャスターン旅行の映像と音楽の上映会。

やー。
面白かったですぅ。

つーか、インド、急速に発展しまくりですなぁ。

砂漠にも、インド人観光客がわんさか、になってました。

首都デリーなんて・・・・六本木とか渋谷とか、かなわないような都会っぷり!

私がかつて訪れた気配が・・・・消えてます・・・・(^^;)。

本当に、成長著しいのだと実感。
またサラームさんも仰ってましたが、しょっちゅう行かないとどんどん変貌をとげる国だわ・・・。

オールドデリーの、深夜特急的な感じ、大好きなんだがなぁ・・・むむ・・・・。

ind.JPG
(これは去年訪れたチェンナイの路上。か~わい~!!)


その旅でサラームさんが買ってきてくれた、去年のインドヒット曲を集めたアルバム。

indianmusic.JPG

あらゆるジャンルにインドテイストが入ってて面白き2枚組。

・・・・今日のプチショック。
帰り道に読むのを楽しみに買い求めた、直木賞受賞作「廃墟に乞う」。

・・・・自宅に忘れてきてもーた。

・・・・・・・・・・・・意味ないじゃん!
活字中毒なだけじゃ・・・ちーん(^^;)。

午後も頑張っていきまっしょい★

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:16 PM