17Jan

土曜日も落語。

ruiko1134

やー。

良きお天気な東京です、そちらはいかがですかい?

眠いのに、また洗濯したくて起きちゃったよ・・・(^^;)。
サンサンな日差しを浴びて、ヘンテコなパンツやセーターが揺れています。

昨日も行けた、落語会。

鯉ちゃさん、百栄さん、白鳥さん、三三さん、鯉昇さん @よみうりホール。

私の親くらいの年齢のお客様が、若~い感覚のブラックな話題に大笑いされてるのを観て、何かいいなぁ、と。
そーゆー感覚、私も一生持ち続けていきたいなぁ、と。

沢山笑って、素敵な時間を過ごさせて頂きましたー。


今日は、「五感インド」のパートナー、サラーム海上さんの上映会。

年末から行かれたインドの旅。
砂漠で音楽を堪能三昧、の模様を映像&現地の音で紹介してくれるそう。
18時から、渋谷のアップリンクファクトリーで行われます。

すげー楽しみ☆

サラームさんのHPで、ダイジェストCMを観ることができますよ☆
それだけでももー、たまらない。
この旅、すっげー行きたかった!!

もしお時間ある方、18時から一緒に楽しみませう☆

体にはくれぐれも気をつけて、はばないすさんでー(^0^)ノ”☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:49 AM