14Jan

あばたあとほん。

ruiko1134

やー。

昨日観ました、「アバター」。

・・・・・・初めての3D映画。

サンプラザ中野くんに「これからは3D映画がどんどん主流になるよー。」と言われていたのは一昨年だったか。
やー・・・・すっごいですなぁ。

入りこんだ入りこんだ。

架空の全てが、カッコいいやら美しいやら。

自分まで飛んだり壊したりした気分になっちゃって、最後は凹んでしまったほど。
難しい世界平和とか環境破壊とか、そんなこと言わずにコレ観たらいい。
何かそんな気分にも。

で、3D映画ってさ。

メガネ、かけるんですよねぇ。

私、映画を観るときにメガネかけるんですよ。
で、その上に3D用メガネをかけるわけです。

何か・・・・ずり落ちてくるんだよねぇ。

始めずっとメガネ&顔の仲を取り持つことに重点置いちゃって・・・周囲にも結構そういう方がいらして。
今後改善されるのかなぁ・・・つーか私が不器用なんだべか??


で。

映画館出て書店に入ったら・・・今日だったんですなぁ。


芥川賞と直木賞の発表。


その候補作がずら~っと並んだコーナーがあって。


わー・・・・・・・・・・・・・。

全部読みたい・・・・・・・・・・・・・。


自分なりに、当たりをつけて3冊買いました。


3b.jpg
(カバーとってないから、分かんないじゃん!・・・笑)

直木賞候補1冊と、芥川賞候補2冊。

発表は今日の17時らしい・・・当たるか、予想(笑)。

本日の17:50~21:00、またまた「センパツ!」。
生放送でお送りしますもんでー。

映画の話やら、本の話やら。
とりとめもなくお話しするかと思いますが、お時間あらばゼヒ☆

一緒に遊びましょう(^0^)ノ”☆


午後もお互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:34 PM