13Jan

缶のお茶。

ruiko1134

「う、うわっ!!」

「え??ルイコ?!?!?!?!」

「ヘルメット・・・・・たしかに・・・。」

「新しいバイトさんかと思った。」

前髪を作ってからの周囲の反応・・・ビビらせております。
まぁ、いい・・・。


あれはどこの国だったんだろーか。

弟が外国旅行に行って、土産に買ってきてくれたお茶があるんだ。

ハイこちら↓

greenlemon.JPG


リプトンの緑茶。しかもレモン風味・・・・。


これが・・・・・・・・・すっげー美味かったんだ。
本当に、美味だと思ったのです。

どこの国の土産だったんだろーか。
むむむ・・・。

日本では、売ってないんでしょうなぁ。
売れないのかなぁ。
ウケないのかなぁ。

つーか、私の味覚の趣味とゆーのは、どうにも一般ウケしないのかも・・・。


ご記憶に、ありますか??

午後の紅茶の初期にさぁ、緑の缶、ありませんでしたっけ??
プレーンじゃなくて、もっと前・・・初期の頃。

ミントっぽかったのか、何かそんなの。

大好きだったのに、真っ先に消えたのでした。

んー・・・・・・・・・・・・・・・・夢??

そんなお茶の話題を書きながら、私は今コーヒーをガンガン飲んでいます(笑)。


良きお天気の浜松町です。

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:49 AM