12Jan

さ、寒い・・・

ruiko1134

わー、こんな時間だ・・・更新遅れてすまんこってす(^^;)。

朝から報道フロア→スタジオ→スタジオ・・・と移動していたのだけれど、気温表示を見る度に、数字が下がっていって・・・。

さみーなー。

くれぐれも風邪ひかぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね。

薄いセーターと薄い上着しか着てこなかった私。
まっずいなぁ・・・さみーよ、これ・・・と思っていましたら。

本日お会いした地井さんが、遅ればせながら・・・・とクリスマスプレゼントにパーカーを下さいました。
・・・・喜び、バージョンアップ!

ナイスタイミングですよぉ、地井さん・・・感謝な出来事でした。

閑話休題。

ずっと古書店で探してたんだが、全く出会う気配がなく。
読みたい気持ちが消えることもなく。

なので書店で買い求めました(←始めっからそうすればいいのだけれど・・・できれば当時に近い時代の紙質と文字で読みたいのであった・・・。)

太宰治の「ヴィヨンの妻」。

映画化されたんですよねぇ。
まだ拝見してないのですが。

やー。
こんなに短いのか、と。
だから大切に大切に読んでおります。
他にも短編が沢山入っているから、得した気分。

さてー。

台本書きに戻りますー。

くれぐれも風邪などひかれませぬよう・・・・(^^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:01 PM