10Jan

髪切って新年。

ruiko1134

やー。
雲1つない快晴!

ほんの少しの散歩でさえもものっ凄く気持ち良き1日でしたが、いかがお過ごしですかい?


3か月前だったよーです。

私のラスト美容院。

・・・・女としてどーなんでしょうか(^^;)。

「髪に色入れて、何か”変わった!”って感じに切りたいんです。あ、でもお団子頭にはしたいんですがぁ。」


こんなすっとぼけたリクエストなのに、信頼している美容師Yさんは、「は~い☆」
と言って切ってくれました。
前髪ができました。
久しぶりの前髪。何だか不思議です。

そして遅ればせながら新年会へ合流しました。

学生時代から読・観・聴してきた方々が集っての新年会。
改めて一緒にいられることの感謝を感じつつ・・・。

まー、笑いまくってました。
たとえて言うならば・・・タモリ倶楽部にご出演常連さんがわんさといらしゃるわけです。

ですから、〆のうどんの注文を取るだけでももー、エンターテインメント。
爆笑に次ぐ爆笑、拍手に次ぐ拍手で注文がエントリーされてゆくのです。

やー。
素敵な1年となるような予感がビンビンしましたよ。
会いたかった人に久しぶりに会えたり。
とっても素敵な土曜日でした。

私ももっと精進だーと思いつつ。
乾いた洗濯ものをこれからたたむのが楽しみで仕方ない・・・イヒヒ。

乾燥は洗濯ものにはいいのだけれど、火の元には本当に心配。
くれぐれも火の取り扱いにはお互い注意していきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:43 PM