08Jan

ご拝聴感謝☆

ruiko1134

・・・・・洗濯・・・・してーなー。


そんな快晴な浜松町ですがそちらはいかがですかい?

昨日の「センパツ!」、またまたお聴き頂きましてありがとうございました!

何だか私の趣向の偏りをさらけ出したようなお恥ずかしい内容ですみませんねぇ(笑)。
たしかになぁ・・・・流行とか、知ってなきゃいけないのだとゆー自覚はあるんだがなぁ・・・・。

流されず。
自分の好きなものを追っていけばよいのではないのか??
・・・・・・・・・・て思っちゃってるんでしょーなー。

それでも温かくメールやファックスを下ったり…ありがとうございましたm(_ _)m☆

しかし流石に少し反省しましたよ(^^;)。
皆さんにアレコレ教えていただきまして・・・恐縮でした。ありがとう。
そして・・・・それでも楽しかったです!

最近とんと行けていなかたライブ。

今日こそはっ!と思いつつ・・・。

午後もお互い、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:45 PM