06Jan

お正月休み。

ruiko1134

良きお天気でしたねぇ。
いかがお過ごしですかい?

本日は2010年初めての休日。
遅ればせながらのお正月休みってとこでしょうか(笑)。

何か充実したことをせねばならないところ。

しっかし・・・・なんともぐーたらな。
体が動かなくてねぇ・・・・・頭も体も、休みたいぞサインを出しまくっております(^^;)。

大好きな洗濯やら布団干しやら。
こまごまと掃除とか。

そんな1日ですわ。
せめてDVDでもきちんと観ようか、と。

新しいエネルギーを心身ともにためるべく、今日はのんびりいたしやす。

明日からはまた、皆さんに少しでも楽しい空気をお届けできますよう頑張りますもんでー。
お耳になさってやって下さいませ☆


そうそう。

年賀状も頂きました・・・本当にありがとうです!

皆さんに1枚1枚お礼の賀状を書かねばならぬところですが・・・ごめんなさい(^^;)。
けれども大切に大切に拝見いたしました!
本当にありがとう!

さて、夜は寒くなってきますから、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね☆

ではまた~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:56 PM