01Jan

☆☆☆謹賀新年!!☆☆☆

ruiko1134

あけおめっ\(^ー^)/!
ことよろっV(^-^)V!

2010年も大女な私ですが、一緒に楽しい1年にしましょうねえ☆

お正月。
ステキな新年を迎えられていますように…。

昨日の「センパツ!」、大晦日にも関わらずメールやファックスを本当にありがとうございました~!
そしてお年賀メールも拝見しました!!
感激でしたよう…本当にステキな2009年の締めくくり&2010年のスタートでした…感謝です…。

本日は明日のスタジオリハーサル。

いよいよ明日&明後日7:30から生放送の、箱根駅伝実況中継。
そのスタジオワークの打ち合わせです。

明日の実況を良きものにするべく、スポーツフロアには人がいっぱい。
準備に余念がありませぬ・・・。

センパツ!キャッチャーの松島アナ&一美アナが往路&復路の総合実況を担当、センパツに出演の各スポーツアナもゾクゾクと登場します~。
私も往路復路ともに情報センターからレース実況の流れに加わりますゆえ宜しければゼヒ!

熱い戦いを一緒に体感しましょー(^o^)/゛☆

では、ステキなステキな元日を引き続きお過ごし下さいね☆


今年もよろしく~!!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:23 PM