04Jan

1月4日。

ruiko1134

月曜日ですなぁ。

仕事始めですかい?
まだ?

休み明けってなかなか調子が戻らないと思いますから、ゆっくりゆっくり戻していって下さいね☆

2010年に入って、初めて自宅に帰宅しました。

箱根駅伝の放送のためのホテル住まいから解放。

12時間くらい眠り。

たまった洗濯ものをキャーキャー言いながら洗濯し。

2時間たっぷりお風呂に入って。

顔に泥パックして。

私の正月休みっぽい時間は終わりました(笑)。

今日は遅めの局入り。
生放送前に雑務をこなしてます。

気づけばもう、1月4日なんですなぁ。
・・・知らなかった・・・・(笑)。

明日は19時から、アリス特番の生放送!
私も進行のお手伝い、させて頂きますもんでー。
お時間あらばゼヒ☆

さて。

寒いですから風邪ひかぬよう暖かくしてくださいねー☆
では!
お時間ある方は21時にお耳にかかりませうっ!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:43 PM