31Dec

大晦日でやんす

ruiko1134

大晦日ですねー。

他の364日と変わらない1日、なのに気分が何だか違う1日。
いかがお過ごしですかい?

大掃除や買出し。
年越しのための準備はもう終えられましたかい?
どなた様もステキな大晦日となりますよう・・・。

今年も放送をお聴き下さったり、お便りやメールなど…本当にありがとうございました!
皆さんからの声がとても励み&刺激になっていました。

私にとって、今年最後の生放送。
17:50~の「センパツ!」。

大晦日らしいことは・・・・特にしないかな~(笑)な生放送ですが、もしもお時間あらば。
団欒や運転中のおともに。
ゼヒお耳になさって下さい~☆

そして更に、もしもお時間ありましたら。
ゼヒ、メールやFAX、お送り下さい!

今夜も確実に全て拝見しますよぉ~。
今夜はいつもよりも沢山、放送でご紹介できたらいいなぁ。
そう頑張るっ!

大晦日までお仕事の方、本当にお疲れ様です・・・くれぐれもお体を大切に、元気でステキな新年をお迎え下さいね。

そして久しぶりに家族が集まるのだという方・・・親孝行、しましょうねぇ。そしてステキな時間を過ごしながらお正月を満喫して下さい☆

そして全ての皆さま。
重ね重ね、本年も本当にありがとうございました!
来年も、お互い元気で頑張っていきまっしょい☆

では、ステキな大晦日を☆
そしてお時間あらば17:50にぃ~~~(^0^)ノ”☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 02:08 PM