29Dec

29日。

ruiko1134

やー。

街が・・・・しーんとしてますな。なんだか。

年末休みに入られた方々が多いっていうのを確実に感じますねぇ。
どなたさまも、本当に体調には気をつけて、ステキな年末休みをお過ごし下さいね。

局の中も、何となくお休みモードです。

フロアによっては、人がいない・・・。
スタジオ周りや報道ルーム、制作スタッフのフロアは通常営業。
何かこのギャップを感じる今の時期、好きです・・・・。

気づけば幼い頃から、クリスマスを迎えるまでのザワザワした街の感じと、12月26~30日の期間が大好きでした。当日よりも好きでした。

なんでだ??

まぁ、いい・・・。

デスク周りを片付けて新年を迎えたいなぁと思い続けてはや29日。
やれるか、自分・・・自信ねーなー。

1月2日、3日の箱根駅伝まで、あと少し。
デスク整理よりもまず、駅伝中継のための準備を終わらせねば。

・・・・・・・・・・・・・ってもー言い訳じゃんっ!!!(笑)。


ステキな29日をお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:29 AM