28Dec

最後の日曜日ぃ。

ruiko1134

イヤー今年の最終週ですなあ・・・
ってお互いプレッシャーかかるようなことは言っちゃいけませんねぇ(笑)。

今日が仕事納めって方が多いのかしら・・・1年お疲れ様でした!

そしてまだまだだよーって方は、お互い頑張っていきまっしょい☆

さて。

今はアレなんですってね、福袋も年が明ける前から販売されるんだとか・・・不思議な感じですなあ。

福袋がそうならば。って訳じゃーないのだけれど、年末年始には足を運べないなーと思い、
昨日は昼下がりにぶらっと浅草寺に行ってきました。

sisi.jpg

まー、持ってたね。

・・・新聞。


ホラ、有馬記念だったでしょう。

かく言う私。
浅草寺でふと思い浮かんで離れなかった数字があったんです。

「これ、来ちゃうわ!当たっちゃうわ!」

出走馬の名前すら分からないのに、なんだこの胸騒ぎは・・・。
買ったほうがいいんじゃないか・・・。

出走ギリギリの時刻。

買うなら今だ。んー。
・・・あまりの人混みに気後れして挫折。

結局、ダダはずれ。
・・・ちなみに5-13って数字でした。
(なんでこの並びを思いついたんだろ。)

馬券を買うこともなく、そのままフラリとどぜう屋さんに入り、どぜう鍋&ビールを堪能しましたとさ。

齢38の大女、今年最後の日曜日・・・こんな感じにたくましくすぎていったのでありました。

風邪ひかないようにお互い気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:25 PM