26Dec

どよーび

ruiko1134

やー。
アイポッドが同期されないよぉ・・・どーしたらいいんだ・・・・・。
もう2時間以上格闘しても何も変わらないぜ・・・がびーん。

昨日は地井さん主催の忘年会。

いつも本当にお世話になりっぱなしな私です・・・・。

そして事務所の皆さんも本当に優しくて面白くて。
2年前に話していた約束を覚えていて下さって、なんとソウルナンバー入りまくりのオリジナルCDを作って来てくれました!
しかも・・・10枚!!

もー、感激なナイスな曲ばかり。
嬉しいなぁ。


で・・・・・ソウルバーにもお邪魔したのですが。
マスターが番組を聴いていて下さってるとのこと・・・・・嬉しかったなぁ。
ありがとうです・・・。

・・・・・10枚も頂いたからこそ、アイポッドに入れたいのに・・・・同期・・・・できねーぞ・・・。

まぁ、そんなことで(どんな??)。
風邪引かないように気をつけて下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:24 PM