25Dec

☆☆メリクリ☆☆

ruiko1134

メリークリスマス!

xmas.jpg
(カワイイクリスマスカード、頂きました☆感謝です☆)


昨日の「センパツ!」、イブにも関わらずメール&ファックスありがとうございました!

皆さんと松島アナとスタッフと過ごせたイブの夜。
とってもステキなクリスマスになりました。ありがとうです・・・☆
皆さんにとってもそんな時間であったらいいなぁと思いつつ・・・。

スタジオではサンタ帽を被ってお送りしてました・・・。
体と同様、頭もデカいゆえサイズが合わず(笑)、後ろに切り込みを入れての装着(笑)。
(リアル映像はコチラ。)

仕事を終えて乗り込んだ24時前の電車。

何だかクリスマスな酔いモードがムンムンしてました。
よかったねぇ、と。

今日もそんなムードは続くのでしょうねぇ。
皆さま引き続き、ナイスな1日をお過ごし下さいね☆

お車を運転される方はいつも以上の安全運転を☆

そしてお仕事!とうゆー方は・・・お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:43 PM