23Dec

祝日なり。

ruiko1134

晴天な東京の祝日。
いかがお過ごしですかい?

洗濯、散歩、買い物。
何をやってもいいお天気ですなぁ。
なのに気付けば4本もDVD借りてた私・・・・この天候で敢えてインドアな動きってどーなんだ・・・。
何だか映像作品にムショーに触れたくなる時ってありませんか?ないですかねぇ・・・。

昨日は久しぶりに落語を堪能してきました。

東京芸術劇場で開催された春風亭百栄さんのCD発売記念落語会。
ゲストの柳家喬太郎さん共に好きな噺家さんの中のお2人だけに、本当に楽しく笑った2時間でした。

たまには頭の中に自分で映像を浮かべて楽しむってのもいいものですよねぇ。
やー、そーゆー意味で落語ってば本当にステキだ。
大好きな芸能だなーとしみじみ・・・。

さて。

洗うものは・・・と・・・・洗濯してーなー。


素敵な祝日をお過ごしくださいね☆

そして明日はクリスマスイブ。
ご予定は・・・なんてヤボなことは伺いませんって(笑)。
明日も「センパツ!」は生放送でお送りしますゆえ、お時間あらばゼヒ☆

17:50~、一緒にナイスなイブを過ごしましょーぞ☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:15 PM