22Dec

分からない・・・

ruiko1134

やー。

むくみまくりだ。

食欲旺盛なこともあるのは確実なのだけれど、やー。
昨日は3時すぎまで起きてましたよ。

知人に勧められていたDVDを観ていたんだ。
2回目。

大泉洋さん、佐々木蔵之介さん、堺雅人さんの作品、『アフタースクール』。
(遅ればせながらの拝見で申し訳ねっす)。

やー。
ものっすごい展開だ。
頭がグルグルだよ・・・しかも、あと1割くらい分かってない感じする。

だから・・・・今朝もまた副音声で観てしまったよ(コレはまた別な意味で面白かった!!)・・・。

すごいパズルを説いてゆくさまを観ていた気分。
もしもご興味あったらゼヒ!

ただでさえ説明が下手な私には、この話のあらすじは・・・・説明できません・・・・そんな作品。


今夜は久しぶりに落語を聞きに行ける感じだ。
嬉しいなぁ。


そんなことで・・・お互い午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:10 PM