21Dec

お招き

ruiko1134

やー。
肌を刺すような寒さですなぁ。
お互いほんと、体調には気をつけましょーねぇ。

昨日は嬉しいお招きが2件。

忘年会シーズンなのだと身をもって実感でした。

1件目はビールを。
2件目ではワインを。

楽しいお話を肴に楽しんできました。

ほっんと、親しい友にすら自分から連絡することが苦手な私。
(こんな性格でよくこんな仕事やってられんなーと自分でも思います・・・他人の空間に切り込んでいく感じが苦手なんですよねぇ・・・どーも・・・^^;)。
ゆえに。
大好きな方々から声をかけて貰えるっていうのは本当に感謝なのです。

久しぶりの方々や。
しょっちゅう顔合わせながらもじっくりお話できない方々や。
やー。
幸せなひとときでしたわい。

皆さんの忘年会の予定でも、そんな時間過ごせていたらいいなぁ。

で。

そんな嬉しい時間を過ごしたにもかかわらず、更に愛おしいモノにまで出会えてしまったり。

はいどーん。

yogo.jpg

・・・・見本なのに、汚れた盛り付け・・・ふき取りたくなるこのテイスト。


あぁ・・・・・・かわいすぎる・・・・・・・・・・・・・・。

こんなにステキな方々やモノに出会えまくっていいのだろーか・・・。


さー、寝るときにはきちんとお布団かけて暖かくして休んでくださいね~☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:27 PM