20Dec

久しぶり

ruiko1134

やー。
晴天ですなぁ。
空がキレイでキレイで仕方ないですねぇ。
しかも今の感じの月の形が1番好きなんですよ、ほっそ~い爪みたいなの。
だから最近は昼も夜も空、ものっすごく見てます。
そちらはいかがですかい?

いつもメールありがとうです、拝見してますよぉ、心から感謝です(^^)☆

昨日は夜、ちょっと実家に顔出してきました。
久しぶりのこと。

仕事納めが大晦日&仕事始めが元日ゆえ、今のうちに挨拶しとこーと(笑)。
ははは。


私も両親も、それぞれが渡したいとため込んでいた諸々のモノがあって、
お互いが「いい加減渡さないとダメなんじゃないか・・・。」と思っていて(笑)。
それを交換しあったとゆー、何とも親子ならではの絶妙なタイミングでの再会でした。

やー。

改めて家族は宝物ですなぁ。
ねー。

で、楽しいもんだからまー、食欲も旺盛になちゃって・・・(^^;)。
ちょっと体動かさないとまずなぁ・・・・ははは。

お互い年末。
お互い忙しさも増してきますが、くれぐれも体調気をつけていきましょうなぁ。

はばないすさんでー☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 01:47 PM