18Dec

沢山の夢をありがとう!!

ruiko1134

やー。
昨日は大興奮。大感謝。大ハッピー。

・・・・「センパツ!」。

文化放送的 赤天井企画。

3日目の木曜日、私と松島アナとの同期コンビでお送りしました3時間10分。

楽しんでいただけていたら嬉しいなぁ・・・・。
ご紹介できなかった皆さん、本当にごめんなさい(^^;)。

でもでも、全て読ませて頂きましたよ☆・・・・すっごく時間かかりましたよぉ(笑)。
頂いたメールとファックス・・・・びっくりな数・・・感激の数。

やー。
あの時間、皆さんと繋がっていられたという感激で、何だか頭がいつまでも熱かったです。

本当に本当にありがとうございました!

また一緒に遊びましょう~☆


そして今日の「センパツ!」は野口綾子ちゃんと一美アナ。
お時間あらばゼヒ☆

さー、さっみーゆえ風邪ひかぬよう暖かくしてお互いもう一息頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:50 PM