19Dec

時間はあっという間に経ってしまう。

ruiko1134

お寒うございます・・・・体調大丈夫ですかい?

忘年会、行われていますねぇ。
帰りの電車が、そんな感じしてますもの。

あぁ、忘年会ッテきたんだなぁ、みたいな人が沢山。

あーゆー時に自分はシラフって、せっつないのは私だけ??(笑)。

かくゆー私も、何件か予定が入っとりまして・・・。
お互い、体には気をつけて過ごしましょうなぁ。

師走。

本当にバタバタしているときってば、ホッと時間を忘れられる空間やひとときがあると嬉しいですよねぇ。
私にとっての、そんな時間。
お裾分けしますもんで。

もしもご興味あったら、足を運んでみて下さい。

『木村伊兵衛とアンリ・カルティエ=ブレッソン 東洋と西洋のまなざし』展 @東京都写真美術館。

写真展です、やー、なんでしょうか。
シロートが言うのも失礼なのですが、構図がスゴイっていうか。
瞬間の切り取り方が絶妙で・・・・2時間があっという間に経ってました。

大好きな写真家お2人を1度に堪能できる幸せ・・・・もう、疲れとかぶっ飛ばしてくれますよ。

あとは。
鏑木清方 、横山大観 、谷崎潤一郎 、永井荷風などなど ・・・・当時の姿を写真で拝見できるのも感動す・・・。

もしご興味あらばゼヒ☆

2月7日までやってます☆

今日も1日、頑張っていきまっしょい☆

ihbr.jpg

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:15 AM