17Dec

今夜!!

ruiko1134

やー。
今年いっぱいなんですってねぇ。

・・・・・・・・・・・ウェンディーズ、さ。

駆け込みのお客様で今、売り切れが相次いでいるんだとか。

やー、残念ですなぁ。
大好きでしたよ、チリ。
浜松町にも店舗があって、食したことがありました。

初めて食べたときの感動は忘れられないですもの。
ねー。

年内で撤退、の報道がなされた日。

スポーツ部ルーム行ったら、ありました。

wendys.jpg

しかも先日、見事栄冠に輝いた
”東京運動記者クラブ各社対抗野球2009”の優勝トロフィーの脇に(笑)。

何かと多忙なスポーツ部員。
ウェンディーズパワー、もらってたんでしょうなぁ。

さて、今夜17:50~生放送の「センパツ!」。
今日も赤天井企画、やりますよぉ。

2010年にちなんで、2010円分。
あなたの夢を何でも叶えます!
2010円に満たない差額は、きっちり駄菓子で補います(^w^)。

叶えられなくともご紹介させていただいた方には、センパツメジャー&私がちょろっとイラストとデザインに関わった携帯体温計をセットにしてババ~ンとプレゼント。

詳しくはコチラ

ゼヒゼヒ、お時間あらば一緒に遊びましょう~☆

今日も寒いですから、どうぞ暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 09:31 AM