16Dec

あばくろ

ruiko1134

やー。
さみー。
本当に、さみーなー。
お互いに風邪ひかないように気をつけていきまっしょい☆

そんな中。
800人が並んだんだそうですなぁ。

あばくろ。

「アバクロンビー&フィッチ 銀座店」。

世界5番目のオープンらしいですなぁ。

銀座店にも、”ストア・モデル”なるイケメンさんが溢れるようにいらっさるんですってなぁ。

まー、こんなこと知ったように書いてますけれど、私こーゆーの疎いんですよ(^^;)。
アバクロを知ったのは・・・・地井さんから。ははは。

地井さん、オサレです。
地井さん、もうずっと前からアバクロ、着てらっさいました。
アメリカでお買い求めになり。
オサレだなぁ、と。

で。

前ぇ~に、仰ってたんですよ。

『きっともうすぐ日本にも来るから、その前にこの紙袋持って歩くだけでも”ほぉ~”って感じだよー。』と。

で、その時に貰っていた紙袋。
はいどーん。


abakuro.jpg


・・・・とてもしっかりした紙質。

しかし・・・・恥ずかしい・・・何だか・・・恥ずかしい・・・・シャイガールなもんで(←ウソ)。


地井さんのゆーとーりになったなぁ。

皆さん、行かれますかい?


そんなことでー。

只今「センパツ!」では赤天井企画(←”青”ではない)を実施中ですー。
ゼヒゼヒ、ご参加くだされーい。
あなたの夢を2010年にかけて、2010円分叶えておりやす。

明日、木曜日は私と松島アナで、叶えますもんでー。
ゼヒゼヒ、一緒に遊びましょう~☆

沢山の2010円分の夢、お待ちしてますね☆

さっみーけど、お互いに楽しい1日にしていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:08 AM