14Dec

何でこんなキレイなんだろう

ruiko1134

わーまたlこんな時間になっちゃった・・・遅い更新すまんこってす(^^;)。

昨日!晴天で暖かくなる・・・って思ったら!
まぁー・・・・さみぃ~のね。
びっくりするほど寒かったですねぇ。
この冬初めて、手袋が1日中大活躍な状態でしたよ。
風邪などひいてないですかい?

昨日ブログで宣言(?!)したとおり、何か撮影しに行こう、と。

やー。

神様はナゼ、こんなにもキレイな模様やら形やら色合いやらを生み出したんでしょうなぁ。

shima.JPG
・・・・だったり。

はたまた。


foot.JPG
・・・・だったり。


何だかぼけーっと、見つめちゃいましたよぉ。

流石にシマウマのヒップをばじぃ~~っと凝視してた時、後ろを通った若いご夫婦は笑っておったがね。イヒヒ。

さんざん歩いて体が冷え切って、その後に入った暖かなお店で飲んだビールがまー、んまかったとさ。

今日も寒い夜のご様子。
お互い風邪ひかぬよう暖かくして過ごしませう~☆

はばないすまんでーないとっ!!!

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:35 PM