13Dec

ちょい早クリスマス

ruiko1134

やー。ヒヤッとする空気の東京です、そちらはいかがですかい?

昨日はダイアモンド☆ユカイさんの今年最後のライブ@目黒ブルースアレイへ。
クリスマスソングを織り交ぜたあったか~いライブでした。

年明けにはパパになるユカイさん。
「沢山子供の歌を作って、みんなの歌に乗り込むぜ~」ですって(^w^)。
カッコよくてステキなパパさんになりそうですね☆
ライブ後のユカイさんも、とっても優しい顔、なさってました・・・幸せいっぱいな感じ。
無事に元気な赤ちゃんが生まれますよう・・・。

今日も良きお天気ですなぁ。

ちょっとお散歩にでも行きたい気分になりますなぁ。
何かいい写真でも撮影して、ココに載せたいもんだわねぇ。最近写真、載せてないですもんねぇ。

・・・・よーし・・・・。


そんなわけで、お互い頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 11:22 AM