11Dec

そーしょくけー。

ruiko1134

何だかなぁ・・・1日雨なのでしょう???
気持ち下がらないように頑張りましょうねぇお互いにさ。

草食男子。

・・・今年の流行語にも選ばれたこの言葉。
色んなシーンで、見かけるようになりましたなぁ、草食男子。

昨日。

電車で座ってたイケメンサラリーマン。

ほんとイケメン。
雑誌に出てきそうなナイススーツ姿。

持ってた大きな紙袋、ハローキティ。

真剣に読み始めた本は『ハローキティ検定』でした・・・。

キティラーだったのか・・・。

あの真剣な眼差し。
本当にキティちゃんが好きなんだな、と。

いい顔見たぜ、って感じでした。


ふふふ。

昨日の「センパツ!」も、沢山のメールとファックス、本当にありがとうございました!
そしてご拝聴ありがとうございました!!

先輩・・・皆さん良き先輩、悪しき先輩、色々いらっさるんですなぁ・・・・。
ねぇ・・・(^w^)。

また次回のセンパツ!でも、お待ちしてますね☆

モチロン本日も、野口綾子さん&斉藤一美アナウンサーのコンビでお送りしますゆえ、お時間あらばゼヒ☆

では、雨ニモ負ケズ ガンバッテイキマッショイ☆


ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:24 PM