09Dec

わわわっ

ruiko1134

・・・・・・・・・・こんな時間だ・・・・・。

今日はこれまで頭だけがクルックル回っていたけど何~にもはかどってない状態。

むむむー。

昨日は大切な友達から嬉しい報告を聞いたり。
大切な友達から悲しい報告を聞いたり。
人生いろいろだな、と。

でも、嬉しいことも悲しいことも悔しいことも、知らせてくれる存在でいられることに感謝だなぁ、と。
そんなことを思いました。
そして皆、忙しく頑張ってるよなぁ、と。

んで今日のお昼は、サンタクロースさんにお電話させて頂きました。
やー。

今月のサンタさん、いつも以上にお忙しい。
当たり前かー。
しっかし多忙ぶりを一切感じさせない穏やかな口調。
さすがサンタさん。
ほっほっほー。

そして気づけばアレなんです。
「センパツ!」でただいま、私がちょろっとかかわった携帯体温計のプレゼントが始まったんですよぉ。

以前にこのブログでも”締切がぁ~”と焦っていた、アレです。

デザイン、なんてカッコイイ文句が似合わない、アイデア出しました、描きました、みたいな。
あとは敏腕スタッフが形にしてくれた、みたいなものです・・・

でも、お仕事中に”アレ??”って思った時には力を発揮するスグレモノ。
お体大切に、の気持ちをこめて、センパツ!でプレゼントしています。
ただいま絶賛放送中!

お時間あらばぜひ!
明日は私と松島アナで放送しますゆえー。

さぁお互い風邪ひかないよう気をつけて、頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 06:20 PM