08Dec

てちょー。

ruiko1134

やー。
良きお天気ですなぁ。
そんな浜松町ですが、そちらはいかがですかい?

最近すっごくよく聞く音。消防車のサイレン。
乾燥しているから火事が頻発しているんだなぁ、と。
お互い火の元には十分気をつけていきましょうねぇ、ホント。

さて。

今、2冊持ち歩いてる方も多いんじゃないですか?

・・・・・・・・・・手帳。

今年のと、去年のとさ。
重いよねー(^^;)。
しかもものっすごく書き込むゆえに、今年の手帳はボロッボロ。


パキッと切り替えられればいいのだけど、いつもズルズルと両方に書き込んでいる期間が長い私・・・。
今年もまた、そんな事態になっています。

毎年、同じ手帳を買いますか?変える方?

私はここ何年か、同じタイプのものの色違いを使っているんですよ。
で、来年の手帳を買ったんですね。
で、カバーに賑やかな柄を足してみたりして。

2010.jpg


で、先日会議でびっくり。


この手帳・・・・・・・・・・・斉藤一美アナとオソロイでした(笑)。

2010年、私は一美アナと同じ手帳を抱えて過ごすのね・・・・。
何だか、滑舌が良くなれる気がします(笑)。

さー、午後も頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:37 PM