07Dec

こ、こんなとこに・・・

ruiko1134

やー、こんな時間になってもーた。
これまでどんな1日でしたかい?
これからもお互い頑張っていきまっしょい☆

「伊東四朗・吉田照美 親父熱愛」のスタジオでの雑談中、以前話題になった映画、”グラン・トリノ”。
遅ればせながら鑑賞。
・・・恥ずかしながら涙。
まだ観てない方、よろしければゼヒ☆

それから昨日は読みかけの本を読破。
汚れないよう外していた表紙カバーをかけ直そうとカバー開いたら・・・出てきた!

先日ここにも書いた、大切なハガキたち!

片付けしたら見失った、と思っていたら・・・片付けたんじゃなかった・・・。

ただ見えないように挟んだだけだった・・・がーん。

その行為自体に、軽いショック・・・私の整理整頓能力って・・・・ちーん。

お互い、無理はいけないですな(^^;)。
身の丈、身の丈と・・・・(笑)。

さ、夜も仕事頑張るぞー。おー。

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:53 PM