06Dec

にちよーび

ruiko1134

やー。
今日は良き晴天だった東京。
そちらはいかがでしたかい?

昨日から続いた月のモノの痛み。
今日も変わらぬまま・・・でもおかげで見たかったDVDや読みたかった本と戯れることができて結果オーライでした(^^)。
皆さんの週末はどうですか~?

今朝、だる~んな状態で部屋の掃除をしていたら、電話がかかってきたんですよ。

始め、誰だか分らなかった。
そしたら・・・・中学校時代の同級生でした。
20年以上ぶり。
びっくりしたなぁ。

何でも大掃除をしていたら同窓会の名簿が出てきて、懐かしくなって電話してくれたのだそう。

やー。
ありがたいねぇ。

私ってば中学時代の思い出があまりないので、私のことを覚えてくれている人がいて、電話までしてくれたって、何だか嬉しかったす。

20年以上前は、中学生だったんだよねぇ・・・・ははは。
あの頃に戻りたいかといえば・・・絶対イヤだねー(笑)。勉強とか色々・・・ねぇ(笑)。
まぁ、あの頃の自分がなかったら、今の自分はないとも思うんだけどねぇ・・・・もう1回はいいなぁ(笑)。

こーゆーことがあるから、大掃除ってばステキ☆

私も大掃除・・・してるつもりなんだが・・・・全く変化がないのはなぜなんだ・・・・(^^;)。


月曜日からも頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 04:59 PM