05Dec

どよーび。

ruiko1134

何だか午後から雨が降るとの予報。
そんな東京ですがそちらはいかがですかい?

やー、女っつーもんは大変ですな。
毎月いらっさるお方、今月はまー重い重い。痛い痛い。
眠れないっつーの。
だるーんな状態でキーボード叩いてますよ。

ん?・・・違う?飲みすぎ?

・・・・・・・・・・・・・・。
まぁ、いい・・・。

深夜に行われたサッカーワールドカップの組み合わせ抽選。
「センパツ!」の中でもご紹介しましたゆえ、ちょっとテレビ中継をば拝見。

オランダ・デンマーク・日本・カメルーン。


・・・・・・この組み合わせは・・・・いいの?悪いの?
何かさぁ、見てるとどの国も強く見えちゃうんだよねぇ(^^;)。

とにかく。
あとは怪我やアクシデントなく、素敵なプレーが展開されることを心待ちにするのみだ~ん。

今日もちょっぴりヒンヤリする日和。

お互い体調管理には気をつけていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 12:45 PM