04Dec

センパツ!ご拝聴感謝!!

ruiko1134

やー。
昨日の雨がウソのよう。
晴れて良かったですな~、な浜松町ですがそちらはいかがですかい?

昨日の「センパツ!」、またまたお聴きいただきましてありがとうございました!

昨日のテーマは「小さな幸せ」。

頂いたメールとファックスの数・・・・・・・・・・・過去最高!!!
本当に本当にありがとうございました!!!

ぜ~~~~んぶ拝見しました!!!!!
読み終えたとき・・・・嬉しい疲労感(笑)。サイコーでした(^w^)☆

ささやかだけれどキラッキラしてる幸せたち。
本当に心がなご~むひとときでした。
皆さんにとっても、そんな時間となっていたら良いなぁと思いつつ・・・・。

これからお天気、日毎クルクル変わる模様。
お互い体調気をつけて、小さな幸せを見つけつつ・・・頑張っていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:36 PM