03Dec

☆★祝★☆

ruiko1134

雨だぁ・・・・。
さみぃー・・・。
風邪などひかぬよう、お互い気をつけていきましょうねぇ。

やー。
今日は本当に嬉しいのです。
またまた、嬉しいのです。

文化放送アナウンサーカレンダーのデザインやコーディネートを担当してくれている、大好きな大好きなユカリさん。

本日、無事に男の子を誕生!

しかもチョー安産!

生まれた報告のメールを、分娩台の上から送ったとゆーくらいの(笑)、スルッスル☆安産。
やー本当に嬉しい。

最近、私の周りは出産ラッシュ。
おめでたいなぁ。

・・・・・私本人には・・・・・・・おめでたいこと・・・・・・・んー・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・あった!あったあった!!


先日。

「地井武男の音楽旅行」で地井さんにお会いした時のこと。

地井さんが買ってきて下さった、お菓子を食べていたら・・・・その包み紙で作ってくれたのが、コチラ。

syuku.jpg

・・・・・・・・・『祝』と書かれた熨斗。


とりたてておめでたいことがない私に、『祝』・・・・・・・・・・・・。


地井さん、そりゃ切ないぜ(笑)。
ははは。

さてさて、雨でも生放送やりますよぉ、17:50~21:00、『センパツ!』。

もしもお時間あらば一緒に遊びましょう~☆
今夜も頂いたメールとファックス、全て拝見しますもんでっ!


くれぐれも風邪などひかれませぬよう、暖かくしてお過ごし下さいね☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 03:08 PM