01Dec

ぐっじょぶ☆

ruiko1134

やー。

なまじ整理整頓するとアレですね、逆に失くしますね(^^;)。

必要だから、大切な場所に保管しよう・・・・とまとめたハガキたち。

・・・・・・・・・・・・その大切な場所が思い出せません・・・・ダメじゃんっ!


そんな私ですが、そちらはいかがですかい?

すっごくステキな秋を見つけたので、今日もお裾分けを・・・。

散策中に通った、壁。はいドーン☆

wollleaf.jpg


・・・・・・・・・・・・か、かわいくね????


この偶然の重なり方たるや、スゴいでしょう!
だってさ、このタイミングでイチョウが落ちてきて挟まるって・・・・!!!!!!!!!
しかも、この絶妙なバランス・・・・・あっぱれ!!!!


ナイスプレイ!!

これ見ただけでもう、いい1日って感じですよ。
・・・・そんな感じ、しませんかい?


さぁ、お互い今日も1日がんばっていきまっしょい☆

ページのトップへ △

投稿者 涙子 : 10:52 AM